20210319 303人

朝ごはんはホットサンドとミロ入りプロテインザバスのココアの味にすっかり飽きてしまった。ミロでおいしさブーストしても義務感ある一気飲み。

金曜日となると疲れが溜まってきて大分ヨロヨロ。電車で座れたら爆睡してしまった。あー週末が待ち遠しい。

昨日の夕方、別部署の偉い人から無茶振りされた仕事のせいで上司が振り回されていた。いや〜ほんとどうかと思うよ。支社長がいきなり部下でもないあーヒラ社員(しかも昔仕組みを作ってマニュアル作っただけ)に仕事振っちゃダメだって!まあでもなんとかなりそうでよかった。上司には「これが管理職だ」と教わることが多い。尊敬してる。

夜ごはんは、夫がイナダシュンスケさんのレシピでカレーや炒め物を作ってくれた。おいしかったし嬉しかった〜。

なんだかヘトヘトで10時半には寝た。