20210321 256人

朝ごはんはホットサンドとプロテイン入りヨーグルト。鶏ハムが切れていたので残り物の生姜焼きの肉を挟んで食べた。もちろん美味しかった。食後は運動するつもりが体がどんどんだるくなっていく。結構昼まで二度寝して、起きたらさらにだるくなって外にも出られなくなっていた。夫が出前を取ってくれたので、安田屋の山掛けそばを昼に食べた。店屋物って何か落ち着くなー。

食後はまた横になる。溜まっていたweb漫画をたくさん読んで昼寝。16時半ごろに起きて確定申告を始める。医療費控除の入力が終わった。e-TAXがメンテナンス中で使えなかったので(なんで日曜にやるんだ)、最後まで終わらなかったけど一番面倒な医療費のところが終わったのでよしとしよう。

夫が作り置きをやってくれると言うのでお任せした。時間もあるので体調いまいちだけどリングフィット40分、フィットボクシング30分。カラダ年齢22歳。

シャワー浴びて、ホットクックで作ってもらった無水チキンカレーを少し食べた。今日は本調子じゃなく寝てばかりだった。

f:id:anoco:20210321232807j:image

写真はわたしのデザートを狙うのぼる