20210323 337人

朝ごはんはホットサンドとミロ入りプロテイン(ベリベリベリー)。

昼休み、今日発売の「焼いてるふたり」2巻を読んでニヤニヤする。いやあ、読んでて良い意味でストレスがなく、絵が可愛く、ご飯も美味しそうでしかも作ってみようという気になる有益さよ。バランスの良い作品だよなあ。すぐにでも3巻を読みたい。

なんだかホットサンドメーカーのシングルタイプが欲しくなり、調べる。バウルーのシングルか、山谷産業のTSBBQ(「焼いてるふたり」で知った!)か、というところだがどちらも品薄。セパレートタイプのは持ってるし急ぐ買い物でもないからもう少しレビューとかを見て回ろう。

帰り、三鷹台のYAMATOで塩らぁめん(という表記)を食べる。素材をこだわり抜いたというのがよくわかるお店。ボリュームが控えめなので夜ご飯に食べてもそんなに罪悪感がないな。

f:id:anoco:20210401142423j:image

それとコーヒー豆を切らしてしまったので久しぶりにドトールでマイルドブレンドを買う。いつもの豆の木は平日だと間に合わないのよね〜。

あと、マグネシウムが身体のだるさに効くという話を聞いて「へー」と思っていたが、片頭痛にも良いということでガイドラインでもgroup2に入っていた。効果も認められるし、副作用が稀なので飲んでそんなに悪いことはないということらしい。帰りに薬局でディアナチュラのカルシウムとマグネシウムがとれるサプリを買って帰った。

帰ってから、家事をしてフィットボクシング40分。いまいち調子が悪くて33歳。まあそんな日もある。