20210324 420人

朝ごはんはホットサンドとミロ入りプロテイン

昨日から考えていたホットサンドメーカーは、イワノの公式サイトだけで売っている両面フラットのシングルがベストではという結論が出た。

https://i-wano.com/products/detail/13

あー結論出てスッキリした。今度買おう!

昨日買ったマグネシウムを飲んで寝たら、気のせいなのかなんなのかわからないけどスッキリ起きられてよかった。それと、甘いものがそんなに食べたくならなかった。偶々かもしれないのでしばらく様子見。

あすけんでマグネシウムの摂取量を調べようと食べたものを入力した後、マグネシウムの項目がないのに気がついた。FINCにはマグネシウムの項目があるようなので入れ直して、鬱陶しいAIの質問をかいくぐり入力すると、やはり必要量に達してなかった。よしよし、安心してサプリが飲めるってもんよ。サプリの摂取量をプラスすると一応ちょうど良い摂取量になった。よしよし。

定時で仕事を上がって帰宅。プチっと鍋の鯛と帆立味を使って一人鍋。適当に作ったので適当な味がしたけど、冷蔵庫に残っていた野菜が片付いたのでよかった。やはりあまり食欲がなく、軽く食べて残りは明日食べることにした。

食後家事をして、リングフィット40分。腕メインのパートで腕がだるくなった。

夫はまた残業で遅く帰ってきた。お疲れ様だ。

三鷹台の駅を出たところは空を遮るものがなくていつも見ていて気持ちの良い景色

f:id:anoco:20210325112127j:image