20210328 313人

朝ごはんはホットサンドとプロテイン入りヨーグルト。ホットサンドには虎の子食堂のホットソースを少しつけて食べてみた。

食後、眠くて二度寝。起きたら11時。頭がだる〜い。困った時の安田屋よ、ということでまた安田屋の出前にお世話になった。

見よ!このホッとするビジュアルを。

f:id:anoco:20210329182251j:image

ハンバーグカレーにした。蕎麦屋なのに。この中に大きなハンバーグが沈んでいた。好きだよ〜安田屋。

午後、作り置きのメニューを考えたり、家事をしてたらまただるくなって二時間ほどまた寝てしまった。夕方近くに起きてようやく作り置き開始。昨日のうちにいつもの肉の下処理とかを済ませておいてよかった。

夜ご飯用に、ナスとひき肉とトマトの煮込みを作った。ホットクックで作ったんだけど、オリーブオイルを入れるのがよかったのかコクがあってとてもおいしいのができた。めちゃくちゃ簡単だからこれはまた作ろう。

作り置きを終えて、わたしも適当に作り置きをつまみ、リングフィット40分とフィットボクシング25分。気圧が下がっていたからなのかやる気も出ず、一歩も家を出ない日だった。