20210401 475人

在宅勤務の日。朝ごはんはホットサンドとプロテイン入りヨーグルト。

午後からは休みを取っていたんだけど、午前中は仕事も少なくてのんびり仕事をした。

昼は、先日作っていた茄子と挽肉のトマト煮込みを使ってペンネにした。なかなかおいしかった。

f:id:anoco:20210403171359j:image

その後郵便局までメルカリの発送。漫画は利益が薄いなあ…。でもまあ本棚に空きが出るのはいいことだ。

帰宅後、腰を据えて確定申告。試行錯誤しつつなんとか一時間ほどで終了。紙の書類も送るものがあるので、その送信票をネットプリントしたり物件の売買契約書のコピーのためにまたコンビニへ。

夫に申告が終わったことを伝えると、紙の書類を送る認識がなかったらしい。申告完了の画面以外で後送信票をどうやって手に入れるか、調べねば。

夜ご飯は、スンドゥブの素を使って雑炊を作って食べた。

食後にリングフィット40分。