20210403 446人

朝ごはんはホットサンドとスンドゥブ雑炊の残り。

洗濯をし、植物に水をやって、バキ翼3話を見た。ジョン・ウィックオマージュっぽい場面が多くて楽しかった。

ベランダの植物たちがすごく元気で嬉しい。

f:id:anoco:20210403173707j:image

f:id:anoco:20210403173716j:image

f:id:anoco:20210403173742j:image

f:id:anoco:20210403173755j:image

去年秋に買ったサンスベリア、冬はずっと断水していたけど暖かくなったし初めての水やり。春の水やりのペースは7〜10日ほどらしいけど、まめに様子を見てみよう。

お腹が落ち着いたのでリングフィット30分、フィットボクシング30分。途中宅急便やネットスーパーの受け取りをして食材を片付けたりして中断したりもあったから終わったら昼前だった。

シャワーを浴びて昼ごはん。空腹に耐えかねて夫が焼きビーフンを作ってくれた。感謝。いや、わたしが作ろうと思ってたのよ。

f:id:anoco:20210403173948j:image

そのあとはいつものブレイズを作ったり、鶏ハムを仕込んだり。申告書等送信票を見つけるのに四苦八苦して夫がイライラしてわたしに八つ当たりするし、歯医者までの時間がどんどん無くなり焦るやらでモヤモヤしながら家を出たが、家を出たら全てどうでも良くなった。何にせよ申告が終われば問題なし!初めてなのに分かりづらい確定申告をよく乗り切った!えらいわたしたち!

歯医者で麻酔を受けてゴリゴリ削られた。あっという間に終わったので無印で買いたかったものを見に行くものの、混んでるわ、売り切れてるわで別のものを買って終了。そのあと移動。

渋谷に着いたのでダイソーの無印殺しと話題の店を覗きに行くが入場制限になっていたので諦めた。そのあとIKEAの前も通りかかったが整理券を配布していたのでそのまま通り過ぎた。結局ドトールに入ってちんたらインターネットをして予定の時間まで時間を潰した。

18時からエリックサウスマサラダイナーでモダンインディアンコース。

f:id:anoco:20210405082212j:image

f:id:anoco:20210405082224j:image

f:id:anoco:20210405082236j:image

f:id:anoco:20210405082247j:image

f:id:anoco:20210405082259j:image

f:id:anoco:20210405082318j:image

f:id:anoco:20210405082331j:image

お腹いっぱいになって帰った。

帰宅後は、「エージェント・オブ・シールド」S2を3話まで。日付が変わりそうになったので、慌てて寝る。