20210404-20210410

日曜日、パウルでホットケーキを焼いて食べた。

昼はぷあんでカオソイを食べた。豆の木でコーヒー豆を買った。春ブレンドは売り切れでマンデリンオールドビーンズ。帰ってから作り置き。フィットボクシングをやってから寝た。めまいがちらほら起きる。

f:id:anoco:20210410231849j:image

月曜日、出社するもめまいがひどい。仕事も落ち着いていたので午後休みを取り早退。普段歩くところ、駅からバスに乗った。夕方から頭痛。

火曜日、寝ているとめまいがひどいのでソファで体を起こしてひたすら「エージェント・オブ・シールド」を見る。S2を見終わった。夕方から軽く熱が出る(37.4度)。あと小さく頭痛。

水曜日、締め切りもあるので出社。めまいはほとんど収まった。仕事をしていると段々と頭痛。時間間隔を空けて色々試したがロキソニン無効、スマトリプタン無効、風邪薬も無効。微熱継続。労作時の増悪や視覚過敏もないような気がする。首の後ろのだるさ。

木曜日、在宅勤務。頭痛と微熱。ロキソニン倍量無効。労作時の増悪や視覚過敏もなし。片頭痛のリミットである72時間を超えた頭痛なので途中心配になってCOVID-19の受診相談窓口に電話。近隣のPCR検査を行なっているクリニックを紹介してもらう。金曜日はたくさん締め切りがあるので、受診すると全ての仕事の締め切りに影響が出る。迷う。

金曜日、頭痛軽快。微熱継続。しかし身体が楽になった。出社して仕事。なんとか締切も落とさず新規案件と会議も乗り越える。ほとほと疲れたので帰りに虎ノ門ヒルズの「勝本」でラーメン。煮干し系のラーメンを久しぶりに食べた。まあまあおいしかった。疲れていたのでスープの塩っけが身体に染みた。夜、リングフィット30分。

f:id:anoco:20210410231823j:image

土曜日、体調復調。朝から映画「ノマドランド」「ジャンク・ヘッド」をハシゴ。合間に色々買い物。吉祥寺の花屋で不夜城を見かけ、衝動買い。ついにアロエを手に入れた。キダチアロエアロエベラの大きいのも欲しい。

夜はイナダシュンスケさんのレシピでブラックペッパーチキンカレー、にんじんのトーレン、キャベツとツナのドライカレー。米も炊いた。ブレイズも作った。