20210415 729人

朝ごはんはホットサンド(ハリッサ)、プロテイン入りヨーグルト。こないだ買った「日清シスコ シスコウェルネス 1日分の食物繊維」も入れてみた。さつまいも味だけどほんのりなので、ヨーグルトにも合う。

出社するつもりだったけど、夫の持っているACアダプターでなんとか充電できそうなことがわかったため家にいることにした。

なんだか集中できず仕事が終わらず2時間残業。在宅勤務時は残業がつかないので不満だ。テキパキやらない自分に。

夜は簡単にお茶漬けやら残り物やら。身体がだるいので家事をして運動は休みにして寝ることにした。

KIRINJIの「再会」という新曲がとても良い。

https://youtu.be/-OdsFe8yOs8

寝る前にアメトークのマンガ大好き芸人を見る。川島さんが「北北西に曇と往け」を紹介していてまた好きになった。