20210416 667人

朝ごはんはホットサンドとミロ入りプロテイン

今日は午後休、なんだが締切がたくさんあるのでフル回転で仕事。結局1時間ほど残ってから退社。

午後は友だちと東京エディション虎ノ門アフタヌーンティーの約束をしていた。

f:id:anoco:20210417215711j:image

f:id:anoco:20210417215808j:image

f:id:anoco:20210417215829j:image

f:id:anoco:20210417215844j:image

ヤシ科の植物が高い天井を喜ぶかのように葉を高く高く伸ばしていて外国のようだった。うちの棕櫚竹のあるリビングも似たようなものかもと考えるとちょっと面白かった。

おいしかったけど場所代かね、っていう値段設定でだいぶ奮発しちゃった。まあたまにはいいか31階からの眺めも…。

友だちと久しぶりに会ったというのに相変わらずわたしたちはとりとめない話しかしなかった。開催するかちょっと悩んだ会だったけど、会えてよかった。しばらく何事もありませんように。次はまたいつ会えるかな。

アフタヌーンティーは上品な量だったので、帰る頃には小腹が空きスーパーでミニ海鮮丼とカットフルーツ盛り合わせを買って帰る。

一日薬の効かない頭痛だったけど仕事もうまく片付いたし友だちとも楽しく過ごせたしいい日だった。

食後、バキ翼5話を見ながら晩ご飯。5話はかなり良かった。もう一回見よう。

食後にフィットボクシング30分。寝る前に半分寝ぼけながらスーさんドラマを見る。セリフの音量が映画並みに抑制されていて、ちゃんと静かな環境じゃないと入り込めないドラマ。いいドラマ。