20210425 635人

朝ごはんはホットサンドとプロテイン入りヨーグルト。玄米フレークを買ったので、モスの玄米フレークシェイクみたいにヨーグルトに苺に冷凍ブルーベリー、いちごジャムを乗せて上から玄米フレークをパラパラ。うま〜い。写真を撮るの忘れた。もうちょっと綺麗に盛って今度撮ろう。

洗濯掃除やらの家事。フィットボクシングとリングフィット。シャワーに入って、うどんを茹でてビビン麺のソースをかけて出来立ての鶏ハムときゅうりとで食べる。書いてて思い出したがキムチも乗せれば良かったな。

今日は楽天のマラソン期間かつポイントアップの日だったので、かねてより探していた植え替え用の鉢と用土を注文したりシカスージングマスクをリピートしたりした。折り畳み傘が小さくてリュックがいつもずぶ濡れになるのが嫌だったので、溜まったポイントを使ってメンズの軽量折り畳み傘を買った。あと土と一緒に多肉植物を一つ買ってしまった。フフフ…楽しみ…

時間が近づいてきたので立川へ。友だちと「街の上で」を見る。

f:id:anoco:20210427111603j:image

とてもとても良かった。最後の方、声を出して笑ったけど自分が声出して笑ってるのも気にならないくらい場内もみんな笑っていたと思う。

映画の後、少しだけお茶しようとエクセルシオールで感想を話す。この映画を見て気持ちがホッとしたし、気の置けない友だちと会って話せたのも嬉しかった。

帰って風呂に入って寝た。風呂上がりにダラダラして日付が変わってしまう悪い癖を直したい。