20210503 708人

朝ごはんはホットサンドとプロテイン入りヨーグルト。

前日の疲れが残っているのか、ひたすら眠くて寝てばかりいた。

f:id:anoco:20210506213828j:image

15時ごろに気合を入れて起きて、家事とベランダの掃除と多肉植物の植え替え。

f:id:anoco:20210506213326j:image

ケルヒャーでベランダの汚れを落としていたんだけどアトロクの「街の上で」評を聞き始めたら友だちの感想メールが読まれてついケルヒャーを止めて聞き入ってしまった。

その後「空気階段の踊り場」を聞きながら続きをする。ベランダと窓ガラスと網戸を掃除したけど、窓ガラスと網戸は今度やり直したい。もうちょっと丁寧に洗ったほうがいいな。

残り物で適当に夕飯を済ませて、OKストアまで。友だちに教えてもらったシママースという塩やネットで見つけて気になっていた「こだわりキムチ」、アイスコーヒー、ヤツレンのヨーグルトなどを買う。久しぶりに行くとついあれこれ買ってしまうな。

f:id:anoco:20210506213907j:image

夜は早めに寝た。