20210517 419人

朝ごはんはホットサンドとミロ入りプロテイン

昨日の負荷を上げたリングフィットが効いていて全身筋肉痛。ちょっと上げるだけで全然違うんだなー。月曜日でただでさえだるいのに筋肉痛が加わり、大変だった。

仕事はまあまあ忙しくて1時間半残業して帰る。体調が悪い時期じゃなかったから仕事が捗って良かった。

帰ってからは、食事らしい食事は食べたくなくて家に残っていた文旦とオールブラン、ピクルスを食べる。オールブランのフルーツミックス、美味しくてついつい毎回食べすぎちゃうんだよな。食後、フィットボクシング30分、22歳。腰の痛みはっきりせず。家事も仕事もしない完全な休みが1日欲しくなってきた。