20210524 340人

朝ごはんはホットサンドとミロ入りプロテイン

締め切りの迫る面倒な仕事のため2時間残業。帰ってからお茶漬けを食べ、オレンジを剥いて食べた。果物がやたらおいしいターン。

食後にフィットボクシング30分。また腰が痛い。

家に忘れてきたと思っていたMi band5を実は外で落としていたことが分かってショック。心拍数が家を出た直後の時間に0になってたのでそこで外れて落ちたんだろう。6が出て欲しいな〜とは思っていたけどこんな形で買い換えることになるとは…。

6は、画面が大きくなり酸素飽和度が測定できるみたいなので楽しみ。でも4000円台で買えるはずが今は倍額近いのがなー。

f:id:anoco:20210526081629j:image

写真は外を眺めてご機嫌ののぼる。