20230102 久しぶりのシズラー

晴れ。6時に起きて二度寝して8時に起きた。そろそろ二度寝しないサイクルに戻さなければ仕事初めがつらくなる。

今日は友だちとシズラーに行く約束をしていた。友だちと食事をするのは半年ぶりとかかもしれない。

シズラーに来るのは1年半ぶり。山ほど生野菜を食べられて大満足。先日矯正のパラタルアーチの固定が外れてしまい歯が動いたみたいで疼くような歯の痛みがあるんだけど、おいしくてたくさん食べた。思いつくままに長話ができてとても嬉しかった。家族以外の人とゆっくり話がしたくなって、いきなり声をかけたのに誘いに乗ってくれてとてもありがたかった。

f:id:anoco:20230102221804j:image

そして、刺繍が趣味の友だちがなんと猫たちの刺繍のチャームを作ってくれた!かかかかわい〜!なんて嬉しい新年のプレゼント!鼻筋が高くなっていて立体感があるのがすごい。

f:id:anoco:20230102195657j:image

のぼるは2ショットを撮らせてくれた。

f:id:anoco:20230102195712j:image

メルちゃんはこの距離が限界。でもとても似てる!

f:id:anoco:20230102222803j:image

シズラーでゆっくりした後、井の頭公園をぐるっと回る。夕方だったから人もそんなにいなくて静かだった。

友だちと別れた後は、無印に行ってもうすぐ期限が切れるポイントを使って買い物をしてから帰った。今日もたくさん歩いた。そして歯が痛い。