20230114 疲れが出た日

くもりのち雨。

朝起きた時から眠くてだるくて仕方がなく、途中から頭も痛くなってきた。久しぶりの大発作だ。薬を口に放り込み、寝ては起きて寝ては起きてまた寝る、みたいな過ごし方をした。

f:id:anoco:20230115220739j:image

のぼると一緒に寝ていた。

 

美容院の予約をしていたのでどうにか支度をして向かう。カラーとトリートメントの日だったんだけどほとんど寝ていた。カラー剤を塗られながら頭ガクガクし、ブローされながらまた頭ガクガクしていた。長い付き合いの担当さんは体調を察してくれて「お疲れ様です」と声をかけてくれた。寝てると施術やりづらいよね、すみません。

帰りは八百屋で野菜を買いスーパーにも寄って帰宅。どうにか鍋を作り、食べ、あとはぼんやりした。

以前友だちが「Dr.Jartのセラムいいよ」と教えてくれて、サンプルを溜め込んでたなと使ってみたらなんだかいい感じなので楽天ラソンで現品を買った。昔のニキビ跡がもう少し綺麗になるといいなと思っている。

 

夫は今日昇進試験で、終わった後は開放感から久しぶりに一人で飲みに出掛けていた。激務の中で諦めずに試験勉強を続けていて、本当にお疲れ様。