20230201 社長のみなさん、2月ですよ

晴れ。もう2月かあ。

なんだかんだ10日続いた頭痛がやっと一旦落ち着いた模様。集中する時期は毎月だいたい決まっているので、この時期だけ用量を増やしたり薬を追加したりできないか次回診察時に相談してみよう。それにしても歯医者2軒(定期メンテと矯正)、頭痛外来に婦人科と通うところが増えてきて来院管理がややこしくなってきた。

今週は夫が夕飯を作ってくれている。今日は、前に買っておいたBistro Doのポルチーニクリームのソースを使ってチキンとほうれん草のクリーム煮、パスコのミニバケット、セブンのたこと枝豆のサラダ(好物)。ポルチーニソースの味って外食っぽいから楽しい。

パスコのミニバケットは初めて食べたけどおいしかった。中がしっとり柔らかで驚いた。シチューの時は毎回これにしよう。