20230224 一区切り

晴れのち雨。

一日休みだったから疲労が回復。出社が楽だ。

今日は四連休にする取引先も多そうだし仕事も落ち着いているだろうということで一緒に仕事をしている人は休み。案の定そこまで忙しくなく、ただやることが無くなる程暇でもない感じで淡々と片付けていたらあっという間に夕方になる。

先輩と直近で観た映画の感想を話す。先輩はフランソワ・オゾンの「すべてうまくいきますように」が良かったと言っていた。尊厳死の話なんだそうで、ゴダールもこんな大変な手続きを経て実行したのか〜と思いながら観たと言っていた。気になる。観たい。「明日は大本命アラビアンナイトを観るから」と目をキラキラさせていてかわいかった。

 

二時間残業して、今週作っていたものを無事完成させてから帰った。また新たな依頼がそのうち来るだろうけど、来週からはとりあえずまた普通の時間に帰れるので嬉しい。夕飯にまともなものを作って食べられないのが何よりストレスだ。

家に帰ったら、オクトパストラベラー2が届いていた。

f:id:anoco:20230225120132j:image

FF12をまだクリアしていないので、もうしばらくお預けだ。

夫はまた昼も食べられず日付が変わる頃まで仕事だった。

寝る前、なんだかソワソワイライラする。明日頭が痛くなるのかもしれない。