20230316 柑橘系のパフェの日

晴れ。在宅勤務。

今日は久しぶりの金木犀茶店でパフェの日。カメラを持っていくのを忘れた。

f:id:anoco:20230316233929j:image

柑橘のパフェという名前だったけど柑橘よりもよもぎの印象が強い、この店ならではの味になっていて美味しかった。春だな〜。

f:id:anoco:20230316234027j:image

ライスペーパーに包まれたチョコレートとイチゴとバジルの生春巻きが乗ってるんだぜ…(当然うまい)

f:id:anoco:20230316234222j:image

今回のお品書き。

少し甘みのあるライチティーにしたら相性ばっちりだった。次はどんなパフェかな〜。

 

仕事は平和に定時で終わって夕食も適当にあるものを食べたので夜はゆっくり過ごした。たまたまLINEまんがで読んだ「転がる女と恋の沼」が面白かった。無料になっていた1巻を読み終わってそのまま2巻を買って読んだ。主人公の魅力に説得力がある漫画はいいなあ。読んでて一緒に主人公を好きになってしまう。

ずっと延ばし延ばしにしていた「THE FIRST SLAM DUNK」の予約をやっとした。先輩が「早く観て‼︎‼︎」と圧をかけてくるのであとは「フェイブルマンズ」も早く観ないと。まだ観てないのが他にも色々あるのに、仮面ライダーやシャザムも始まってしまうしソワソワ…。