20230516 片頭痛二日目

晴れ。在宅勤務。

体調不良が尾を引いていて、一度いつもの時間に起きて猫らの世話をしたものの二度寝する。どうにか起きて始業。諦めて今日も薬を飲みつつ仕事をする。在宅勤務にしておいて本当に良かった。

弁当も油っこいおかずが食べられず残してしまった。作ってもらったのに申し訳ない。

午後のある時からフッと頭が軽くなる。片頭痛の発作の山を超えたサイン。毎回このフッと軽くなる瞬間がめちゃくちゃはっきりわかる。

今回は消化器に影響が大きく食欲は狂ったままで、昨日買って残していたパンを1つ食べて夕飯は終了。

仕事をしながら聞いた「生活は踊る歌」のGotG3特集がとても良かった。芳朗さんの丁寧な紐解きにウンウンと頷きながら聞いた。

 

早めに寝ようと思っていたけど、好きなYouTubeチャンネルのひみつ基地でピザ窯が完成しピザ祭をやっていたのでついつい最後まで見てしまう。

 

明日は仕事が忙しい予定なので、通常運転で働けますように!