20230522 淡々月曜日

晴れ

雨が降ると予報では言っていたが結局降られず。

仕事は今日も一人業務だったが落ち着いていたので普通にこなせた。

夕方、軽い頭痛あり。でも痛みは遠くに感じられ、薬は要らなかった。嬉しい。アイモビーグは効いてる気がする。まだわからないけど。エムガルティも最初の3ヶ月はよく効いてたから…。まだあなたのことは心の底からは信じられないの…。

夕飯は残り物のおかず色々と味の素の冷凍餃子。

食後は携帯を見てネットの揉め事を追うなど結構不毛な時間を過ごしたので軽く落ち込む。が、ゴロゴロしていたらのぼるが寄り添ってくれて、のぼるがこうやってくれるならなんでもいいかとも思った。

そういえば日記に書いていなかったが、今年はSONICMANIAに行くことにした。中年の体力を信じていないので、専用の休憩スペースのあるプラチナチケットで。前に行ったのが2018年(なんと5年も経っている!)でその時も今年と同じメンツの電気とFLYING LOTUSとThundercatを見ている。多分前はステージは見てないけどコーネリアスも5年前に出て今年も出る。この5年の間に瀧は逮捕され復帰したし、小山田さんもオリンピックでいろいろあって復帰した。5年の間にいろいろあったんだな本当に。もう少し追加の出演者もありそうだし、真夏の楽しみができた。