20230531 ロストシードってなんだよ日記

くもり。

引き続き低調な日。眠くてだるくて、朝またアミノバイタルのお世話になりつつなんとか出社。

仕事をしている時も急にガクッと寝てしまいそうになる。月経関連片頭痛の頭痛抜きみたいな状態が数日続いている。アイモビーグよ、頭痛と一緒に随伴症状も持ってってくれればいいのになあ。うっすらずっと頭が痛いので、ロキソニンを飲んだら痛みが落ち着いた。ロキソニンが効くのはありがたい。

夕飯を作って食べる元気がないので、ここ数日各自でご飯にしてもらってるんだが今日は適当に残り物を食べる。でも寝る前には頭の重さが落ち着いてきた気がする…。

夫がベッドで使うタブレットスタンドを買っていたのが面白かった。タブレットスタンドがあると一気に寝室が病室みたいになる。

寝る前にオクトパストラベラー2を進める。ソローネ4章に衝撃を受ける。なんなん…。