20230601 OPENFIT買ってよかった日記

晴れ

梅雨明けのような体調。復活だ!!!!頭重感とだるさが抜けて体が楽で嬉しい。

通勤でへこたれそうにもならないし(満員はつらいにはつらい)、仕事も捗るし異様な眠気と戦わなくていい。あ〜普通の体調、ほんとに最高。途中少し頭が痛くなったのでロキソニンを飲んだらすごく効いた。よかった。

仕事がめちゃくちゃ暇で困るくらいだった。定時で帰る。会社では元気だったけど帰るとやはり疲れて30分ぐらい横になる。夫がイナダシュンスケさんのレシピでミニマル麻婆豆腐を作ってくれたのでありがたくいただく。

家事の時にOPENFITを使ってみる。いろいろ試してみたけど、ノイズキャンセリングがないので外だとラジオを聴くのには不向き。音楽を適当に流しておくのならちょうどいい。外にいる時はこれまで通りAirPods Proにお世話になる。OPENFITは家事をしたり在宅勤務の時にぴったりだ。耳を塞がないから外耳炎になりにくいし、ノイズキャンセリングがないので耳に圧迫感もない。周りの音も聞こえるので、話しかけられても「ん??」と大きい声で聞き返すこともない。それでいて音は聞きやすく、通常の音量であれば音漏れもしない。耳に引っ掛けるので装着感も良く、バッテリーも8時間もつ。ほんとにわたしの理想通りでは…?ずっと耳に負担がかかりにくいイヤホンを探していたので見つかって嬉しい。

OPENFIT – ShokzJP