2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

■11/29 Tue.

いつもより少し家を遅く出て、耳鼻科へ。左耳がまたバーストしたのだった…。先生に見せると「うーんまだ治らないかあ」とグリグリッと薬を塗ってもらい、膿を出してもらい処置をしてもらった。いつも通り痛かった。鼻水が出るのは寒暖の差が激しいのでアレル…

11/25 Fri.土産でもらうお菓子バブルの日。楽天の期間限定ポイントが1500円ほどあるので、前から買おうと思っていたホットカーペットの上に敷くラグを買う足しにしようと探している。レビューをあれこれ呼んでいると、この商品は肌触りがいいけど遊び毛が出…

11/13朝食にプチメックのパンを食べた。昼にビールとつまみを買って公園に。散歩をしようということになったので30分ほどかけてのんびり歩いていった。公園に着いて何をするでもなくぼんやりとし、ビールを飲んで、つまみを食べた。いい時間だった。駅まで戻…

アカウントを取得したので日記を書いてみよう 最近は気がつくと病気と病院のことばかり考えており、意識的にでも他のことにも目を向けるようにしないと、と思っている。 予約を入れてずっと待っていた病院の診察は再来週。やっとだ。その日のうちに手術の日…