20230630 上半期が終わる

くもりのち雨。

いまいち仕事に集中できなかった日。なんとか締め切りを全部片付けられてよかった。

帰宅後、みなさまのお墨付きのチャプチェを作り、残ったおかずと合わせで晩ごはんにする。

食後、ひみつ基地。の古民家カフェに向けての内装工事の回を見る。着々と進んでるな〜頑張ってほしい!

もう今年の半分も終わり。早かったな〜。上半期は友だちとちょこちょこ会えたのが嬉しかった。

なんとなくまた物件をいろいろ見て夜更かししてしまう。最近の大規模/立地よし/周辺環境よし/設備充実/駅徒歩10分以内でオッ!ってなる新築または築浅は大体通勤が辛いエリアなので、あと20年働くことを考えると「うーん無理はできないな」と諦めてしまう。物件探しは自分の生活の優先度を見つめ直すということなんだなあ。