20230728 配信のないフジロック

晴れ。安定のバカ暑い。体がだるくてしんどい日。PMSだから数日で抜けると思っている。

金曜日らしく仕事はあれこれとっ散らかっているがなんとか終わらせて帰る。仕事の合間に「この街で暮らしたらどうだろう」系のことを考える。いくらでも悩める。今日は「路線の通勤ラッシュが苛烈でなく通勤があまり辛くないけど遠い街」に住むことを考えた。都心からアクセスが良くて駅力が高いと、住む人も多いから路線も混みがち。そうじゃない路線で考えてみた。割とアリだった。でもこういう街は定年後に住むのが良いのかもしれない。コロナ禍を経て満員電車が苦手になってしまった。湾岸エリアはその点通勤が楽で良いよなあ。予算に無理がなかったら検討したかった。もう無理です。

帰宅後、マルタイの冷やし中華を作ってもらって食べる。今泉食品のキムチがおいしいというのを読んで、スーパーで売っていたので買ったらおいしい。手近で買えるのがいい。先日義父から巨峰を送ってもらったので食後にいただく。甘いものを食べない夫が珍しくぶどうをたくさん食べていた。

昨日もそうだったけどなんとなく気持ちが沈んでやりたいこともなかったので早めに寝た。今日からフジロックだけど、今年は配信がなかった。いつまでもあると思うな親とフェスの配信。