20161101

もういくつ寝るとお正月!/最近自分だけ仕事が暇だな〜〜と昨日書いていたら上司から業務量が増える話あり。そのオーダー、マジごもっとも!なので早速業務量の調整に入って今日から仕事のやり方を変えた。同僚の業務もついでに減らした。あと仕事は今月からもう1個増えるけどどのくらいの量になるかはまだよくわからない。/昨日は夫に弁当を詰めてもらったので開ける瞬間が楽しかった。日曜半日以上台所に立ってたからおかずの種類が多いんだ。/明日働いたら休みって、元気が湧くカレンダー。/amazonのプライムセールでBluetoothのイヤホンを買った話はしたっけ?してないか。買いました。2016年ぽい買い物の仕方。1400円くらい。夫はBluetoothのイヤホンに変えて、線が何かに引っかかった時の殺戮マシーンになる気持ちから解脱したと言う。