20230619 キャンドルのことを考える日

晴れ。

月曜日は眠いな!しかしこないだの病的な眠さではなかったからなんとかなって良かった。

最近ルーティンの方が暇なのでスポット業務を締切の10日前に仕上げてしまった。ギリギリになる予定だったのに、どれだけ暇なのか。

仕事をしながら広末涼子とキャンドル・ジュンのことつい考えてしまう。あの話題を見るとなんか妙に心がザワザワして気になってしまう。

定時で仕事をあがり、スーパーで買い物をして帰宅。夫がサラダうどんを作ってくれたので食べる。レタスを頼まれていて、ひと玉のものが売り切れてたのでカットレタスを買って帰ったら「量もちょうどいいし、なんて便利なんだ」と夫が感心していて面白かった。何よりです。山本ゆりさんのレシピは本当にありがたい。作ってくれる夫もありがたい。食後はYouTubeのひみつ基地。の動画を2本見る。ウッドデッキ回とカニフェス回。ウッドデッキ、自分では持ちたくないが人の家にあるといいな〜と思う。チャンネル登録者数がこないだ100万人に到達していたが、収益ってどのくらいなのかな?と夫と話していて「月に300〜1000万らしい」とのこと。古民家カフェの開業を目指してるけど、本当に実現しそうだなあ。

気がついたら10時過ぎだったので慌ててシャワーに入って支度をして寝た。