20230620 ダウンの日

晴れ。いつもの時間に起きて猫らの世話をするが、どうにも体調が悪くて出社できずベッドに戻って寝た。午前中休んで午後から出社するつもりだったが、全く回復しないので諦めて一日寝た。のぼるが寄り添ってくれてありがたい。

ずっと眠れる訳でもないので起きてる間は溜まっていたweb漫画の消化が捗った。

体調が悪いと動物性タンパク質を受け付けなくなり炭水化物ばかり食べるので、冷凍していたパンとアイスばかり食べていた。

今日の体調不良は片頭痛発作なのだと思う。アイモビーグのおかげで痛みを感じないだけで。アイモビーグ、やはり痛みには効くみたいだ。ただし倦怠感などの随伴症状は持っていってくれない。猛烈にだるい。アイモビーグを飲んでも月に一日は寝込む日があるということなのかもしれない。う〜ん、そこが一番困ってるんだけどな。

22時過ぎにやっと起きてシャワーを浴びてさっぱりできた。