20230410 寝込みの日

晴れ。

前日の祈り虚しく、朝から体調不良。動けないパターンの片頭痛発作。痛みというより随伴症状の倦怠感がすごく体を真っ直ぐにできない。薬を飲み出勤を諦めて寝る。

午後には動けるようになってるかと思ったが、ものすごい倦怠感でお茶を飲んではすぐ横になりという感じで起きていられなかった。夜までひたすら横になる。

夜になってまた辛くなってきたので薬を再度フルセット飲んで寝たら21時ごろにやっと動けるようになった。その隙に最低限の片付けなどをする。明日には治ってるだろうか。

寝ている間に、注文していたエアプランツ用のハンギングバスケットが届く。

入れ替わりにフィッシュボーンカクタスをベランダ管理にして、キセログラフィカをその場所に吊るした。風通しが良くなって生長が進むといいな。

f:id:anoco:20230410221954j:image