20231116 休養の日

晴れ。

朝起きたら背中の痛みが悪化していたので、通勤はおろか座って仕事も厳しそうなので泣く泣く休みにする。ウウッ有給が…。

寝ているとだんだんだるくなり重めの片頭痛発作が起きる。だから朝異様にだるくて眠かったのか。休みにしておいてよかった。薬を飲むが効きも悪くがっつり副作用が出てしんどかった。ひたすら横になる。ベッドにPCを持ってきて葬送のフリーレンや薬師のひとりごとを見る。10話最後のフリーレンが魔力ブォーンって解放して超絶マウンティングするところ、めちゃくちゃ気持ち良くて笑ってしまった。スカッとする魔力解放。

20時過ぎたあたりにやっと体調が落ち着いたので、シャワーに入り、少し家事をする。一日寝ていた日だったが、早めに就寝。