20210525 542人

朝ごはんはホットサンドとミロ入りプロテイン。いつもは超熟10枚切りなんだけど、おいしいと書いてるのを見てヤマザキのふんわり食パンに切り替えてみた。やや甘みのある生地、そのままトーストか、フルーツサンドが合いそうだなあ。

f:id:anoco:20210526082117j:image

今日も仕事が終わらず2時間残業。帰ってから、人参しりしりとかぶの葉のふりかけをご飯に乗せて食べた。食後にカットフルーツ。やっぱりフルーツたくさん食べたいのターン。

食後はリングフィット40分。腕のスキルだけでクリアする面があってそれが辛かった。

昼休みや帰りの電車で見ている「エージェント・オブ・シールド」、1話1話気合の入った作りで楽しい。最終シーズンなんだよなあ。見終わるの寂しいなあ。