20230418 漫然と火曜

晴れ。

今日も今日とて眠い。前はとにかくだるくて疲労感が強かったけど、眠気が強く出ている感じ。

今日出社すれば明日は在宅勤務、明後日は通院で休み。踏ん張って出社。

キャベツと挽肉の炒め物、たらこ入りだし巻き卵、じゃがいもと玉ねぎの味噌汁。夫と手分けして作った。自分も作ったのに、夕飯は全て塩気がきつく感じたので体調が良くないのかもしれない。身体がめちゃくちゃむくんでおり、体重を測ってその数字にびっくりする。

ずっと同じシャンプーとトリートメントを使い続けているので、たまには違うものを使ってみようとTHERATISというシャンプーを使い始めたら、予想以上にサラサラになって良かった。香りもあまり残らないし。いつも使っている安いシャンプーに比べたら値段も3倍ぐらい違うから、良いのも当たり前か。

 

半分ぐらい共感した増田。お疲れ様増田…と労いたい。

育児中社員の仕事巻き取るの限界すぎて会社を辞めた

 

ラジオメモ。

4/13放送おぎやはぎのメガネびいき。聞いていたんだが、電車の中で座れると即寝てしまうので半分ぐらい聞きながら寝ていた。気がついたらエンディング。声のトーンが穏やかな二人なのでリアタイしたらすぐ寝てしまいそうだ。コーナー「小木ゆっくり言葉」が面白かった。