20230528 平和な日曜日

晴れ。

あらかたの家事は終えてたのでのんびり過ごす日曜日。

ブランケットなどを洗う。

昼は焼きビーフンを作って食べた。キャベツがなくて白菜を使ったらあまりうまくできなかった。まずくはないビーフン。

午後は夫が作り置きをしてくれている間、近所を1時間半ぐらい散歩。over the sunを久しぶりに聞く。1月から聞いてなかったが、なんだか答え合わせのような二人の会話に笑ってしまう。OSAJIコラボはこの時に動き始めてたんだな〜とか、堀井さんインド行ってたけど1月の時点では海外なんて行かないとか言ってたんだな〜とか。

帰宅後はオクトパストラベラー2を進める。4章に突入するキャラクターもいたりしてクライマックス盛り上がってまいりました。