20230613 中華ウォーリアー

くもり

日記を溜めてしまった。頭が痛い日が多くて日記を書く元気がなかった。頭痛は一昨日ぐらいにやっと落ち着いた。アップしてない日記は下書きに走り書きがあるけれど、肉付けして完成させようにももう何も思い出せない。

出かけようとしたら背中がビギってなる。痛い。なんとか出社。たま〜にある腰痛背部痛、いきなり来るから怖い。

6/8放送メガネびいき。おぎやはぎ、不倫騒動の広末涼子を応援。小木ゆっくり言葉で中華料理屋が言えない小木さんに涙が出るほど笑う。「中華ウォーリアー」で歩きながら声を出してしまった。エンディング、いつもと違う。升田尚宏アナの口上だ…と思って日付を確認したら日付が変わって6/9はちょうど亡くなってから一年だった。もう一年だったんだなあ。さりげない演出に泣きそうになる。

ありスパ最新回。原宿さんのてらいのないバズり自慢。「インターネットをクリアしました」っていい台詞。バズりたくはないがわたしもクリアしたい。友だちのメールが読まれているのを見(聞き)届ける。わたしもたまに歯磨きは目を瞑ってやります。

夕飯は焼きそばを作ってもらって食べた。寝る前にレインブーツを調べるも、気になったものは全て売り切れ。梅雨入りしてから探すとこうなる。ハンターのレインブーツは割とアンチが多い。810sかオールスターのレインブーツをいつか買おう。