20230612 異様な眠気の月曜日

雨のちくもり

通勤中、駅に向かう途中から猛烈な眠気。吊り革にもつかまって立っていられず途中下車してベンチで休憩。10分ぐらい寝てしまった。電車が止まっていたので我慢して乗っていても同じだけ遅れたから、降りてよかった。寝不足というわけでもないのにこの猛烈な眠気はちょっと変かもしれない。仕事中もぼーっとしたり何度も何度も寝そうになる。作業をもっとやれたはずなのに捗らず。頭が痛くないからまだ良かった。

帰宅後、夕飯は昨日のすき焼きの残りで高級牛丼。簡単うまい。

今日から使い始めたシステマの口腔洗浄液がめちゃ辛い。初めてリステリンを使った時のような衝撃。さすがに体調が変なので早く寝る。