20230525 通院とTAR

晴れ。

矯正の調整日のため休み。楽天の買い周りであれこれ買っていたら時間がなくなり慌てて支度をして向かう。今日は脱離した金具の再固定と型取り。上顎のワイヤーが間を埋めるために曲げられたタイプではなくてストレートのものに戻った。しかしゴム掛けは継続するらしく残念。この型取りで模型を作って口腔外科の執刀医に手術の可否を確認するとのこと。次回には手術日決まるかな〜。ソワソワする。

診察の後にだんだん頭が痛くなってくる。アイモビーグ、今回は効かなかったか…。まあしょうがなし。3ヶ月目ぐらいで安定して効果が出ると言っている人もいるし。

日比谷に向かい、プチメックでパンを買って食べて、「TAR/ター」を観た。

感想はこちら。面白かった。

TAR/ターのloomerの映画レビュー・感想・評価 | Filmarks映画

映画の後、コーヒーと甘いものが欲しくなり久しぶりにロイヤルホストへ。

f:id:anoco:20230527082056j:image

f:id:anoco:20230527082101j:image

安定の美味しさ。

だんだんだるさと眠気が強くなってきたので、食べ終わったらさっさと帰る。帰りの電車で座れたら眠りこけてしまった。

帰宅後、すぐに横になって3時間ほど寝たら少しマシになった。症状が和らいだ隙に風呂に入って、手早くいろいろこなして早めに寝た。