20230611 すき焼き

雨。

前日に引き続き頭痛。しかしトリプタンを飲んだらやっとすっきり治まった。つけていたメモを見ると5日連続で頭痛だったらしい。日記を書く余裕なし。

頭痛が治ったら急にテキパキ動けるようになり、昼前に作り置きを開始。2時間ほどで終わり、午後はゲームをして過ごす。オクトパストラベラー2、オーシュット3章とアグネア5章クリア、クロスプレイいくつかとパルテティオ4章途中まで。割と進んだ。

夜は決算賞与のカタログギフトで注文した松坂牛ですき焼き。しかし500gの肉は二人でもとても食べきれず、残った分はすき焼き丼にして明日にでも食べることにする。いいお肉はおいしいが、食べ終わった後の胃の重さよ。