20231027 バランスクッション導入

晴れ。

いつも忙しい金曜日だけど今日は割と落ち着いていた。

今週は片頭痛で月曜を休み火曜も半休、木曜も半休だったというのに仕事が回っていたので暇な週だった。あまり働いていない週だったのにそれでも金曜日の夕方になるとそこそこ疲れるのが不思議だ。

最近在宅勤務やPCを使っている時に姿勢が悪いのが気になって、椅子の上に置くバランスクッションを買う。

帰宅したら届いていたので早速開封して空気を入れて座ってみる。想像の3倍ぐらいぐらぐらして面白い。自然とお腹に力が入って良さそうだけど、すぐに慣れてこのクッションに座りながら姿勢を悪くできそうだ。

夜、だんだん疲れがピークになってきて謎の落ち込みのターン。暗い気持ちで寝る。