20230328

雨のちくもり。寒い。朝一で洗濯物を干すつもりが雨がなかなか降り止まなかった。

今日は在宅勤務。明日締め切りの大型案件の作業が終わらず少し残業。残業代が出ないから余程のことがない限り在宅の時は残業をしないんだけど、仕方ない。

パルシィという講談社の漫画アプリで読める「永年雇用は可能でしょうか」という作品が可愛らしく面白い。ずっと読んでいたい…。読める分は全部読み切ってしまった。

 

数ヶ月ぶりに仕事が落ち着いた夫が夕飯にカレーを作ってくれたので、ありがたくいただく。

久しぶりに食べログアプリで近所の店で知らない店がないか見ていたら気になるところがいくつかあった。いろんな街を引越し先で検討してよく分かったが、今は飲食店が多い恵まれた環境にいる。あまり活用していないけど、たまには開拓してみたい。