20230329 巨匠たち

晴れのち雨。

大型案件の締切を無事に乗り越えられたのでホッとした。昨日また同僚との優先度の違いでモヤモヤしたが、わたしがもっと具体的に進捗を確認すればよかっただけであって、やってほしいことを遠回りした言い方じゃなくてちゃんとぶつければ解決する問題だったので気にしないことにした。

「フェイブルマンズ」の感想を話していた友だちにおすすめしてもらったアトロクの巨匠特集がとても面白かった。元気な巨匠たちがこの先もたくさん企画を抱えてるというのを聞くと、なんだかこちらも元気が出てくる。過去作も観ていないものがたくさんあるので、俄然それも観なくてはという気持ちになる。楽しみだなあ。

特集:年齢を重ねるごとに凄いことになっている映画監督特集 feat.高橋ヨシキ - TBSラジオ「アフター6ジャンクション」 | Podcast on Spotify

 

明日は通院で休みを取っている。少し足を伸ばして桜を見に行こうと思う。

帰ったら夫が麻婆豆腐を作ってくれていたので、丼にして食べた。おいしかった。