20230703 ラムウの雷

くもりのち夜中雨と雷。

蒸し暑くて全身ベタベタになったので帰宅後即シャワー。30度前後だと蚊がまだ元気で帰りに刺されやすくて困る。猛暑になるとほとんどいなくなる。 蚊にも辛すぎる季節。

夕飯はチキン南蛮を夫が作ってくれた。揚げ物得意マンになっている。お風呂上がったらご飯ができてるの素晴らしい。

食後はFF16を進める。ドレイクヘッドのくだり、ダバダバ泣きながらプレイする。さらにその後の展開にも胸がウッとなる。継承…!エモ…!面白いよ〜!

気がついたら日付が変わる頃になっていて寝ようとしたら雷ビカビカで眩しいくらい外が明るい。ラムウになったシドのことを思い出しながら収まるのを待ちつつ寝た。