20210204 734人

朝、いつもより少し早く起きる。30分前は無理だった。寝る前に寝室に加湿器を移動させて使うようにしたら、起きた時の喉の痛みがマシになった気がする。

朝ごはんはホットサンドとプロテイン入りヨーグルト。ヨーグルト、ミロ入りプロテインの方が朝ごはん早く終わるな。飲むだけだもんな。

仕事中ずっとの記憶がないけどまあまあ忙しかった気がする。残業して帰宅。晩御飯は前日のとり野菜なべの残りで雑炊、あと千切りキャベツと鶏ハム。質素だね。でも今回のとり野菜みそ鍋はすごく美味しくて、あっという間に食べ切ってしまった。4人前のレシピだったのに…。

食後、疲れていたけどフィットボクシング40分。22歳。細々とした家事を片付けていたら日付が変わってしまった。

わたしも夫もくたびれている木曜日。テレビを見ていても頭に入らない。寝る前にフォームローラーに乗っていたら、BS4KのNHKで衛星から見た地球の映像がひたすら流れる番組をやっていて思わずそのまま見てしまった。映画で見る地球のアレよ。美しいなー。このぐらいの情報量がちょうどいい。