20210412 306人

朝ごはんはホットサンドとミロ入りプロテイン。今日のホットサンドは、ウールガイを入れたりにんじんのトーレンを入れたりして昨日とは違うカレー味に。おいしかったけどめちゃくちゃ液がたれた。ミロ、生産再開したおかげであちこちで見かけていつでも買えてありがたい。

仕事は今週末締め切りのものが増えてきたので2時間残業してから帰る。

夫が晩御飯を作ってくれた。豚玉あんかけ丼。

f:id:anoco:20210413082944j:image

嬉しくて食べすぎたので、遅い時間になったけどフィットボクシング30分。22歳。

義母の容体が悪い。腹水が溜まって入院したとのこと。あっという間に症状が進んで気持ちがついていけない。