20210411 421人

朝ごはんはホットサンドとプロテイン入りヨーグルト。ホットサンドはカレーパンペーストを使ってカレー風味に。

二度寝してしまい昼前にまた起きる。夫がチャパグリを作ってくれた。午後、散歩を兼ねてコーヒー豆を豆の木まで買いに行く。春ブレンドはまた売り切れだったのでマンデリンをリピート。

f:id:anoco:20210413083042j:image

どこかでお茶をしようかとうろうろしたが、なんだか入れず結局ドトールでコーヒーを飲んで帰る。

帰宅後、今日は夫が作り置きをしてくれるというのでお任せしてその間にフィットボクシング40分。22歳。

風呂上がりに文旦を剥いてオールスパイスとレモン汁とはちみつでマリネしたものを作り、食べた。

寝る前に山本ゆりさんの情熱大陸を見る。苦労をする母の姿って感じの取り上げ方なのにちょっとモヤモヤしてたら、放送後にゆりさんが「朝から弁当を作るなんて見せたら世のお母さんたちのプレッシャーになりそう!いつもは家族で出かける時はコンビニで買うよ!」とフォローしてて、ほんとお人柄よ…と思った。

写真は仲良く日向ぼっこする猫たち。この5分後には殴り合い。

f:id:anoco:20210413083206j:image