20210413 510人

朝ごはんはホットサンドとミロ入りプロテイン

仕事は本来の仕事はかなり暇だったので、午後からは今週末締切の仕事をひたすらやる。2時間残業して帰る。大体出来上がったのでほっとした。

帰ってからは、お茶漬けと残り物で簡単にご飯。夫も在宅勤務で残業だったので、もがめ食堂のお弁当を買って帰る。喜んで食べていたのでよかった。

残業で疲れたので運動は休みにした。

xiaomiの体重計を注文したら翌日には届いたので早速ペアリングをする。測ってみたら、身体が浮腫んでいる時期なのでいろいろムクムクしていたけどいろんなデータが出てきて楽しかった。体脂肪がそこそこあるので、筋肉量が結構ある割には基礎代謝が低くなるらしい。これまで運動した成果なのか、筋肉量があるのはかなり嬉しかった。運動とちょっとの節制がんばろうね〜。アプリを起動してそのまま乗ればいいので楽ちんだ。

バランス感覚を測定するモードがあったのでやってみたら散々な結果。目を開けてるとバランスポーズを割と長くキープできるのにな。