20221218 疲れ爆発

晴れ。多分。

朝起きてなんとか猫の世話をするものの、全然頭が働かない。甘いものでも食べたら目が覚めるかとお茶とりんごを食べるものの、ダメだ、となり布団に戻る。10時ごろに起きて洗濯物を洗濯機から出すものの、やっぱりダメだとなり布団に戻って15時まで寝た。睡眠不足とトリプタノールの副作用の眠気が爆発していた。あと頭痛も起きていた。いろいろめちゃくちゃだったが、なんとか起きて作り置きをした。えらすぎるのでは?

18時前には終わったので、M-1を見た。2回目に行く3組が選ばれたところで風呂に入る。風呂から出たらもう終わっていた。全部見てないけど、さや香真空ジェシカの1回目が好きだった。オズワルドもラジオを聴いているので応援しており、敗者復活戦を勝ち上がった時はブチ上がったんだけど残念だった。

トリプタノールを飲むとだいたい2〜3時間後に頭が重くなってくる。血中濃度が安定するまでの辛抱らしいが、仕事も忙しいのに眠気が心配だ。早く身体が慣れてほしい。よくこんな眠くなるの飲んでたな。体質が変わったんだろうか。

昼間寝ている間に昨日届いたブラーバを夫が設置して起動してくれた。新しいブラーバ、いい感じだ。さっそく洗剤と水拭きの替えパッドを注文した。

今日のお茶は、ダージリン。標準的うまい。

f:id:anoco:20221219230243j:image