20210402 440人

朝ごはんはホットサンドとミロ入りプロテイン

金曜日は締め切りが毎週多くてバタバタしがちなんだけど、今日は新しい案件も少なく締め切りの集計作業だけやれば良かったのでやりやすかった。

定時に上がって、夜ご飯に味の素の冷凍餃子を焼き、塩昆布の冷奴とあおさの味噌汁を作って食べた。今週作り置きのひじき煮をちまちま食べ続けたが、一品増えるしなかなか良かった。隔週ぐらいで作ろう。来週分はホットクックで作る切り干し大根の煮物にするつもり。

f:id:anoco:20210403172900j:image

夫は19時に仕事が終わるはずが結局夜中の1時まで仕事をしていた。

わたしは「エージェント・オブ・シールド」S1を最終話まで見た。続きが気になるのでS2以降も見られそう。

22時半からフィットボクシング30分。割と体力が残ってた日だった。