20210421 843人

朝ごはんはホットサンドとミロ入りプロテイン

 

定時まで淡々と仕事。

 

GWの間の平日を2日休みにした。でも多分一人でずっと過ごすか、義母の容態が急変したら福岡に行くかなのであまり楽しい休みとは言えない。

 

定時に上がって、夫と待ち合わせして焼肉を食べに行った。「よね田」に行きたかったが、休みだったので、韓国焼肉の「味家」へ。浅漬けのキムチ(漬けるというより和える感じ)やタン、カルビが美味しかった。

f:id:anoco:20210422133126j:image

f:id:anoco:20210422133005j:image

19時半ラストオーダー、20時閉店なのもありわたしたち以外に客はなく、ちょこちょこ店員さんが話しかけてくれた。というか、焼き方指導。サンチュで巻いてからタレをつけちゃダメって夫が言われていて笑った。見られている。会計ミスがあって5千円近く高くなっていたので店に戻って聞いたらちゃんと認めて返金してくれた。文句言うの疲れるけど良かった。

仕事も私生活もめちゃくちゃな夫は頑張ってるけど明らかに疲弊しているはずなので、慰労を込めての焼肉だったけど喜んでくれた。焼肉はとてもおいしかったそう。しばらく一緒に外食もできないだろうし、食べられて良かった。

帰ってからしばらく猫らの相手をしたりしてから、フィットボクシング40分。1杯でも飲むと途端にだめだな〜。