20210514 854人

朝ごはんはホットサンドとミロ入りプロテイン。なんか準備にもたもたしてしまい、遅刻しそうになる。

だんだん頭が痛くなってくる。我慢して今日締め切りの提出物を仕上げる。ミーティングと、残りの締め切りの案件もなんとか片付ける。残業して帰る。

夜ご飯のおかずは、夫が作ってくれた。ありがたくいただく。

f:id:anoco:20210515220144j:image

食後、なんとか体を起こしてフィットボクシング 30分。でも痛みの残ってる腰を庇ってダッキングがうまくできなくて40歳!がーんだな。

日付が変わる頃には座りながら船を漕ぎそうになってたので大人しく寝る。なんとか一週間終わった!